best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【目からウロコ】食いつきの悪さにウェットフードを「ちょい足し」するコツ

 

「最近ごはんを残すときがある・・・。」

「毎日同じごはんで飽きているかもしれない・・・。」

 

ドライフードだけでは食べてくれなくなった・・・という愛犬のちょっとした食いつきの変化に、不安を抱えていませんか?

そんな時に

「いつものごはんにウェットフードをちょい足しする!」

だけで、愛犬が嬉しそうに飛び回るという魔法、ご存知でしたか??

 

ウェットフードは人工添加物が入っていそうだから不安。

カロリーが高そうだから「ちょい足し」は体重管理が難しい。

 

という愛犬家は多いハズ。

そんな不安だらけな皆さまへ!

 

お悩みを全て解決する「ちょい足し」にオススメのウェットフードをご紹介します!

 

「ちょい足し」にはカナガンウェットフードがぴったり!

カナガンのドライフードは食いつきが良いことで人気ですよね♪

そんなカナガンからウェットフードも登場していました!!!

 

これが、かなり食いつきが良いと評判◎

そのワケが「た~~~~っぷりのお肉」が含まれているからだとか。

 

 

主役はチキン!

 

缶詰を開けた瞬間、お肉の香りが広がるのもそのはず、

なんと65%がチキンだそう。

こんなゴロゴロお肉がいっぱい入っていたら、愛犬も喜ぶこと間違いなしですよね。

 

保存料不使用&グレインフリー&全犬種全ライフステージが嬉しい!!

 

缶詰・・・って聞くと長期保存できるように保存料がたっぷりなイメージですよね。

しかしカナガンウェットフードは128℃の温度でじっくり火を通すことで、

保存料を一切使用せずに品質をキープ。

時間をかけて火を通すことでビタミンなどの栄養素を壊さず、美味しさもぎゅっと缶詰に閉じ込めています。

安心・安全なカナガンウェットフードは、全ライフステージ対応

とっても柔らかいので、噛む力が弱い小型犬やシニア犬でもパクパク食べられますね。

 

 

またグレインフリーということで、穀物などでかさ増しもしていない健康フード。

穀物にアレルギーがある愛犬も安心して食べられます。

どんなワンちゃんにも「食いつきに困ったらカナガンウェット!」

 

食いつきにお困りのあなたに救世主登場です♪

 

 

実は低カロリー!ウェットフードに隠されたヒミツ

お肉だけでなく野菜もたっぷりのカナガンウェットフード。

こんなにいっぱい栄養が詰まっていたら、カロリーも高いんじゃないの・・?

と不安に思いますよね。

実はウェットフードはほとんどが水分

 

カナガンウェットフードは75%が水分なので実はカロリーが低いのです。

 

カナガンのドライフードのカロリーが361.25kcal/100gに対し、

ウェットフードはたった105.82kcal/100g

 

低カロリーで美味しいごはんなら、愛犬も楽しみながら健康管理ができますね♪

 

「ちょい足し」のポイント

「9:1」の割合で、ドライフードに混ぜてあげるのがコツです。

3割以上をウェットフードにしてしまうと、ワンちゃんが普段食べていたドライフードを食べなくなってしまうとか。

 

ウェットフードのお肉の香りでワンちゃんの“食欲を刺激する”のがポイント。

 

カナガンウェットフードの美味しさの香りにつられて、愛犬もごはんに駆け寄ってくるはず♪

 

食欲だけでなく、ワンちゃんのテンションもあげちゃいましょう♪

 

カナガンウェットフードを\最安/でゲットしちゃおう!

カナガンウェットフードは3缶セットで3,200円。

まとめ買いをすると、最大20%OFFのオトクな割引があります♪

ちょい足し使いならコスパもバツグンですね!!

 

▼割引の詳細はこちらから▼

カナガンウェットフードの最安情報を見る

 

保存料やグレインが入っているウェットフードが多い中、

原材料にこだわり保存料不使用なカナガンウェットフード

 

いざ!という時の救世主、カナガンウェットフード。

 

いつもそばに置いて、「あれ?」と気になった愛犬の食い付きに。

今日はちょっとご褒美あげようかな♪というハッピーなときに。

 

食いつきに困ったらカナガンウェットフード。

「ちょい足し」で、いつものフードをごちそうに変えてみませんか。

 

カナガンウェットフードの最安情報を見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加