best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【真夏を乗り切る!】暑さ対策にとっておきのドッグフードとは

 

 

気づけば夏休みが終わり、夏も終盤・・・だけどまだまだ蒸し暑い日が続いていますね。

人にとって暑いと感じる気温はワンちゃんにとってはもっと暑いはず。

冷夏といえど、厚い被毛に覆われているワンちゃんは身体に熱がこもりやすいため、特に夏場の暑さ対策は十分に行う必要がありますよ。

 

 

そんな暑い夏を元気に過ごすためのドッグフードがこちら!!

食いつきが良い!ととにかく人気の「カナガン」からウェットフードが新登場

これがまた嗜好性バツグン、暑い中でもワンちゃんが喜ぶ魔法のフード

我が家の愛犬もしっぽをブンブン振りながら近寄ってきて大喜びでした。

 

特に夏におすすめ!カナガンのウェットフード!

なぜカナガンウェットフードは魔法のフードなのでしょうか。

それは水分たっぷり、食いつき抜群、栄養満点一石三鳥の贅沢ドッグフードだから★

1)水分含有量が多い!

なんとカナガンウェットフードの75%は水分が含まれています。

ジューシーなお肉を食べることで、水分を取ることできます。

普段ドライフードのワンちゃんも、この夏はウェットフードに切り替えて水分補給を徹底しましょう!

2)食いつきがバツグンに良い!

生肉をふんだんに使ったウェットフードが夏におすすめ。

カナガンウェットフードはたっぷり65%のチキンがその美味しさのワケなんです。ぎゅっと凝縮したお肉の香りが嗅覚を刺激し、ワンちゃんの食欲をそそります♪いつものドライフードにカナガンウェットフードを少量トッピングするだけでも食が進みますよ

 

3)カルシウム分やミネラルたっぷり!

暑さがひどい時は体内の水分と一緒にカルシウム分やミネラル分も失ってしまうため、水だけの補給では不十分です。

カナガンウェットフードなら、ニンジンやブロッコリー、ホウレンソウなどの野菜がゴロゴロ入っているので、不足しがちな栄養もたっぷりです。

低温でじっくりコトコト調理しているので、カナガンウェットフードは栄養素を壊さずそのまま摂取できます。

 

主食OK!全犬種OK!グレインフリー!

なんとこれだけでワンちゃんに必要な栄養素をすべて満たしているという完璧フード。

全犬種・オールステージ対応でなおかつ、穀物アレルギーのワンちゃんには嬉しい「グレインフリー(穀物不使用)」

これを全て満たすウェットフードはかなり珍しいですね。

 

カナガンウェットフードってどこで買えるの??

公式サイトのみの販売です。公式サイトなら最大20%OFFの特典があるので1番オトクに購入できますよ。

400g×3缶セットのみの販売ですが、未開封なら1年以上もつので心配無用。

定期購入に回数縛りもないので、気軽に買えますよ。(あまりにも食いつきが良くてずっと継続しています♡)

 

カナガンウェットフード 最安公式サイトはこちら

 

暑い季節も元気でいてほしい!

そんな愛犬家の皆さん、栄養たっぷりのカナガンウェットフードで元気たっぷりの夏を過ごしましょう★

 

カナガンウェットフード 最安公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加