best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【実況】話題のモグワンをうちのワンコにあげてみた

話題のモグワンが気になる

ネットで超話題の『モグワン』というドッグフード。

累計販売個数100万袋突破の大人気商品なんだとか。

気になってネットで調べてみると、各サイトでものすごい高評価

「本当かなぁ~( ´Д`)」と思いつつ、
とりあえずうちのワンコ用に1つ注文してみました。

モグワン到着!ワンコ大興奮

注文してから3日くらいで早速モグワン到着! 今回試食を担当するのは、トイプードルのモンブランちゃん(白)、ノアくん(黒)、ブリュレくん(茶色)。

モグワンを箱から出すと、興奮気味に周りをウロウロ。 本能的に自分のごはんだとわかるみたい。

 

 いざ、試食!

お皿にとって試食しようとすると、他のワンコも寄ってきたので、 みんなまとめて『モグワン』の大試食会をしてみたところ…

ひたすら、もぐもぐもぐもぐ…

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ…

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ…

 

おいしく食べてるお顔を激写しようとしたものの、 モグワンに夢中なワンコたちに無視され続け、 結局、フワフワの後頭部しか撮れませんでした(泣)

ただ!みんなが夢中にペロリと完食!!!!

想像以上の食いつきでした(*´∀`)

▲唯一撮れたお顔の写真。興奮のせいか、絶対にブレてしまう(笑)

 

食いつきのヒミツ

パンフレットを見てみると、 モグワンの圧倒的な食いつきのヒミツが書かれていました。

1)かさ増し一切なし!

モグワンは、小麦やトウモロコシ粉などでかさ増しは一切しておらず、 お肉たっぷりの「グレインフリー(穀物不使用)」というレシピなのだそう。

▲パッケージの原材料表に「チキン&サーモン56%」と書いてあるので安心できます。

 

2)野菜フルーツをバランス良く

原材料表を見てみると、サツマイモ・バナナ・リンゴ・カボチャなど 私たちが食べるような安心の食材ばかりを使っていることが分かります。 「手作り食」をコンセプトに開発されたようで、細かなところにもこだわりが見られます。

▲モグワンの原材料。確かにおいしそう!

 

3)香料・着色料不使用

袋をあけた瞬間、食欲をそそる香りがしたのですが、香料は一切不使用

良い食材を使っているからこそ、香料は必要ないのだそう。 もちろん着色料も一切不使用です。

安心して、愛犬に食べてもらえるフードとして 多くの方に支持される理由がよく分かりました(*´∀`)

 

でも、1頭しかいないおうちだったら、 「お試しで1袋(1.8kg)は多くてこれまで試せなった」 という飼い主さんも多いのではないでしょうか?

人気の理由はわかったけれど、 「うちの子にも合うのか?」は試してみないとわかりませんよね。

 

今なら、モグワンが100円でお試しできます!

普段は1.8kg(税抜3,960円)のみの本品しか買えませんが、 実は今なら、お試しキャンペーン中なので、

たった100円でモグワンのサンプルがもらえます!

トライアルキャンペーンは、はじめての方限定なので、これまでハードルが高くてモグワンを試せなかったという方は、今がチャンスです。

キャンペーンは定員に達すると終了してしまうようなので、 気になる方は今スグ応募してみてくださいね♪

『モグワン』100円モニターはこちら

※先着1000名様限定のため、終了している場合があります。

 

同じ時間を過ごしていても、人間よりも犬のほうが早く歳をとっていきます。

1日でもながく、大好きな愛犬と楽しい時間を過ごすために、 毎日の食事から見直してみるのはいかがでしょうか。

 

『モグワン』100円モニターはこちら

※先着1000名様限定のため、終了している場合があります。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加