best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モグワンは買わなくて正解!?驚きの理由とは・・・

 

最近話題のドッグフード「モグワン」。

ネットでよく見るだけでなく、 可愛いトイプーが出演するCMも気になって、 私も試してみることにしました。

買わなくて正解!?モグワンを食べさせた驚きの結果・・・

 

モグワンを実際に買って食べさせてみたところ・・

お、食べる食べる!

▲写真を撮ろうと近づくと、フードを足で守ってにらんでくる(笑)

普段は穏やかなうちの子ですが、 そんなに焦らなくても・・と思うくらい がつがつ食べていました(笑)

やっぱり食いつき良いんだ!と喜んでいたのですが、

それから一か月後、 モグワン1袋を食べ切った後に事件は起きました

モグワンをあげ始める前まで食べていたフードを

再度あげようとしても、全然食べてくれない・・・。

昨日までのモグワンが忘れられないのか、

もう1袋残っているモグワンの前でウロウロしはじめる始末・・。

▲食欲からか顔がすごいことに・・・(笑)

 

もし、本当はモグワン以外のフードをあげ続けたいけど 一度だけ試そうかな・・と思っているのなら、 モグワンは買わなくて正解かもしれません。

グルメなワンちゃんだと、前のフードを食べてくれなくなる可能性があります・・・。

 

しかし、療法食を食べさせているなどの特別な理由が無いのであれば、 むしろ「モグワン」をあげ続けられるのはメリットだと思います。

筆者がモグワンを進める3つの理由

なんといっても食材が素敵!

平飼いチキン・生サーモン・ココナッツオイル・・・ むしろ私が食べたいくらいの食材が使われています。

安心して与えられる内容

肉・魚・野菜・果物などは人間用の加工工場で 加工されているということなので安心。

ネット上で、「市販のドッグフードにはクズ肉が 使われていることがある」「4Dミート」など、 色々な情報を目にして不安になっていたので こういうフードがあると嬉しいですね!

愛犬が美味しそうに食べてくれる喜び♪

やはりただ栄養バランスや安全性のためだけに 食事の楽しみを犠牲にするのは可哀そう。

モグワンだと、美味しそうに食べてくれるから、 こちらまで嬉しくなります。

だけど、やっぱり合うか合わないかを判断するのに 初めから1袋はハードルが高いですよね・・・。

と、思っていたら・・

なんと今、モグワンを100円で試せるキャンペーンがあるのだとか!

『モグワン』100円モニターはこちら

 

ドッグフードのモニター品だと50g程度のものが多い中、 モグワンは2倍の100g入っているので、 100円でもしっかり2日分*試せるのが嬉しいポイント! (*小型犬の場合)

筆者オススメの試し方は、 10g、20g、、と少しずつ元のフードに混ぜながら 与えてみて、美味しく食べてくれるようであれば 最終的にモグワンのみで与える、という方法。

 

警戒心の強いワンちゃんだと初めてのフードに なかなか口をつけないことがあるので、 いきなり全量違うフードをあげてしまうと 合うか合わないかが判断できないことがあります。

少しずつ混ぜながら、最終的に全量切り替える というやり方ができるのも、 100gも試せるモグワンならでは。

 

100円でもしっかり試せるモニター品で、

ぜひ一度愛犬に合うフードが試してみてはいかがでしょうか?

 

『モグワン』100円モニターはこちら

※先着1000名様限定のため、終了している場合があります。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加