best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛おしいネコちゃんと、元気に過ごすための秘訣とは?

PR レティシアン


思い出してください、愛猫を初めて迎え入れた日のことを。
新しい環境に不安そうなネコちゃんの頭を優しくなでて
「このコを幸せにする」と誰もが決意したと思います。

小さくてかわいかったネコちゃんも、
今では、すっかり大人びた顔になって
あなたのかけがえのない『家族の一員』。

いつも、いつまでも元気で一緒にいたいから。
栄養バランスがとれた美味しいご飯を毎日与えたい。

「正しい食事」が、愛猫の元気を支えます。
できる限り長く愛猫と元気に過ごしたいのなら、
食事を見直してみるのも方法の一つです。

愛猫のため安心のフードを選びたい


猫の健康を左右しかねないキャットフード。
実は、キャットフード選びには
気を付けるポイントが たくさんあります。

大切な愛猫と少しでも長く一緒に暮らせるように、
フード選びのポイントを理解して
食事内容を見直してみませんか?

その1 不必要な成分を使用していないこと

猫の食欲は主に嗅覚からくるもの。
着色料や発色剤は一切必要ありません。

また、原材料がしっかりしていれば
香料も、不必要な成分のひとつです。

着色料などには有害性が指摘されているものも…。
愛猫の健康のために、絶対に注意して見てほしい部分です。

その2 過剰な穀物を使用していないこと

残念なことにキャットフードのカサ増しとして
安価な穀物が使われていることがあります。
猫は人間と違って穀物を消化するのが得意ではありません。
過剰摂取は猫の身体に負担をかけてしまうことも・・・。

さらに、穀物を大量に使用することによって「お肉の香り」が減少。
嗜好性までダウンしてしまうのです。

だから、穀物は使わず、動物性たんぱく質が豊富に含まれた
フードをあげるのが一番なのです。

その3 厳選された素材を使用

本当に良いフードを選ぶためには、「自分も食べられる」と思えるくらいの
原材料を使用しているかどうかも重要なポイント。

見極めのカギは、

人間用の工場で加工された原材料を使用していること

産地が明確にわかること

遺伝子組換え食品を使用していないこと

お肉など、特に新鮮であるべき食品は、 粗悪な品質のものが使われていないかどうかしっかりと確認しましょう。

おすすめのフード:カナガンキャットフード


カナガンキャットフードは
英国発で、日本でも大人気のフード。
上記の3ポイントはすべて網羅していますし、
国内での累計販売個数は200万個を突破しているんです。
※2016年1月~2019年9月における本商品通算売上個数(レティシアン調べ)

草原を走り回って育った平飼いチキンが主原料、
野菜やハーブもブレンドされており、
ネコちゃんにぴったりな栄養バランスが実現されています。

『カナガン』は100円モニター募集中

愛猫家とネコちゃんの気持ちを結ぶカナガンキャットフード
なんと現在キャンペーン実施中。
たったの100円で試してみるチャンスです!

100円モニター    公式サイト


ネコちゃんは愛しくて、かけがえのない大切な家族。
できる限り長く、ともに時を重ねていきたいという愛猫のために、
まずは、食いつきの良さや品質をぜひお確かめください。

100円モニター    公式サイト

※先着順のため、お早めにご確認ください

株式会社レティシアンご利用案内・特定商取引法に基づく表記










  • このエントリーをはてなブックマークに追加