best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モグニャンで愛猫と楽しい冬を!

冬は楽しいイベントが沢山!
クリスマスお正月バレンタイン♡
豪華な食事に、大切な人へのプレゼント、
とてもワクワクしますね。
ところで皆さんは
愛猫とどのようにホリデーシーズンを楽しんでいますか?

愛猫にも人間のごちそうを与えていませんか?

ギクッ!!
「ちょっとなら…」
「今日は特別だし…」とあげている方!
実はそれとっても危険!
人間の食事はネコちゃんにとって塩分が多すぎたり、
愛猫にとって猛毒な食材が入っていることも!?

大切な家族の一員だから
特別な冬を一緒に楽しみたい。

愛猫を思う飼い主ほどそう思いますよね。

他の動物と比べてグルメなことで有名な猫!
そんなネコちゃんにはいつもより特別なキャットフードで一緒にお祝いしましょう♡
豪華だけど、気になる栄養バランスもばっちりのフードがあるんです!
イチオシは
プレミアムキャットフードのモグニャンです!

モグニャンのスペシャル&デリシャスポイント

厳選素材使用で格別の美味しさ

食いつきを重視した美味しい&ヘルシーレシピ

獣医師のお墨付き♪トラブルの多い猫にも安心

スペシャルな素材で特別なフード!

モグニャンは人間用の食品加工工場から出荷されたヒューマングレードのお魚を使っています。

なんと半分以上がお魚!安全で高品質な白身魚を厳選して63%も使っているんです。タンパク質が必要な猫の食生活に合うようなレシピです。さらに体調を整える野菜や果物、ハーブがバランス良く入っています!
モグニャンの「スペシャル」なこだわりが見えますね。

食いつきを重視したレシピ

モグニャンのこだわりの原材料だけでなく、こだわりの「入れない原材料」もご紹介。
モグニャンは穀物・香料・着色料を使用していません。

モグニャンはネコちゃんにとって「本当に美味しい」「本当に健康に良い」レシピを追求し、まるで手作りごはんの様に、余計なものを加えずに美味しく仕上げています。

通常のドライフードはコスト削減のためにかさ増しの穀物や味をごまかすために着色料や香料が入っていることが多々。
モグニャンは愛猫の健康に不要なものは使いません。

獣医師公認のフードです!

 多くの飼い主さんは猫の健康に気を使ってフードを選びますよね。モグニャンなら獣医師公認!

獣医さんのお墨付きなら安心ですね♪

 

モグニャンを試す方法!

こんな理想的なフードがあったなんて!
ぜひ試してみたいですよね?
ではモグニャンのサイトを観てみましょう。


1.5kg…いきなり試すにはちょっとためらわれる量…
しかもここからだと丸々一袋からしか買えないですね。
ちょっとお試しできたらいいな…
と思った方、
1日1000名限定の100円モニターに応募するのがおすすめです!

 ここから応募できます↓

100円モニターはこちら

 

人数限定のお試しが密かに行われているんです。
ここで応募しないのはもったいない!
愛する我が子のおいしいごはん、ここからお試し出来ますよ。
人数限定なのでお早めに!

100円モニターはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加