best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドライフードが苦手な猫ちゃんでもペロリ!高級キャットフードを100円でお試し

PR レティシアン

「ウチの猫がドライフードをなかなか食べてくれない・・・」

そんなお悩みを抱えていませんか?

それ、もしかして原材料のせいかもしれませんよ?

カナガンキャットフードは、穀物を一切使わないグレインフリーなので

市販のフードとは食いつきが違います!

では、一体どんな原材料を使っているのでしょうか?

平飼いチキンを贅沢に50%以上使用

『カナガン』は、丁寧に育てられた鶏肉が材料の50%以上を占めるほど、たっぷりと入っているんです!

さらに、『カナガン』は香料や着色料も不使用なので安心できます。

お肉がしっかり入っているからこそ、 人工的な香料や着色料を添加する必要がないのです。

原材料表記を読めば、『カナガン』の 食いつきの良さは言わずもがな、です。

↑CMでもおなじみの『カナガン』は美味しそう! じゅるっとヨダレが垂れてしまいそう!

この食いつきの良さ、一度試さなくては損です。

しかも、『カナガン』は 88.2%の獣医師が推奨する実力派商品なんですよ。

※獣医師100名を対象に「普段先生の病院に通っている健康上問題のない猫の飼主から、当製品について相談を受けたら推奨しますか」と聞き、76名から有効回答を得た結果に基づくもの。2018年12月ベッツアイ調べ。

なるほど、この原材料へのこだわりが【累計92万杯以上】と売れまくっているヒケツなんですね~

えっ?そんな高級フードを100円でお試しできる!?

「100円モニター」とは、

驚きの送料・消費税込みで100円ポッキリで 『カナガン』をご試食できちゃう という制度なんです。

しかも、内容はたっぷり100g。

それほど自信があるということですね。

買う場合もリスクなしで試せて安心です。

口コミで大絶賛のキャットフード 『カナガン』の100円モニター、

1日1000名様限定なのでお申し込みはお早めに!!

↓ ↓ ↓

https://www.canagancatfood.co.jp

100円モニター公式サイト

株式会社レティシアンご利用案内・特定商取引法に基づく表記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加