best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコみたいに濃厚~♥なキャットフード発見!★タグ/URL挿入(3箇所)対応ください★

もうすぐバレンタイン♥
愛猫にも何かプレゼントしたい!と思いますよね。
でも猫ちゃんはチョコが食べられないのでどうしよう…とお悩みの方へ朗報です。

 

チョコみたいに濃厚で芳醇♥な香りのするキャットフードを発見しました!

 

その名も・・・「モグニャン」

えっ、おやつとかではなくキャットフード!?と驚かれた方もいらっしゃることでしょう。

しかしこのモグニャン、ただのキャットフードではないのです!

“ペットオーナー様と愛猫の幸せを願って開発された”という「モグニャン」がまさにチョコのようだと、巷で話題となっているのです。

 

チョコの代用可!?「モグニャン」のチョコっとした裏話

チョコに似た香りとは・・・!?

袋を開けた瞬間に香る焼き菓子のような芳醇な香りのヒミツは「お魚」

モグニャンの原材料のなんと63%がお魚香料を使用せず、そして穀物等でかさ増しをしていない分、この香ばしい香りを感じるのです。

この美味しい香りがネコちゃんたちの食欲をそそるようで、試食会の結果93.9%が継続したい!というから驚きですね。

 

ポリフェノールもたっぷり!

チョコにはポリフェノールが含まれていますが、モグニャンにもポリフェノールが豊富なリンゴやクランベリーなどの果物がたっぷり含まれています!

ポリフェノールには若々しさを維持する効果が期待できるので、内側から身体環境を整えるにはもってこいです。さつまいもやカボチャなど食物繊維が豊富な食材も配合されているので寒い冬を元気に過ごしてもらうためには摂取したい栄養バランスが詰まった特別なキャットフードなのです!

 

見た目がまさにチョコ!

そして何よりチョコっぽい色!!

モグニャンは着色料を使用していないので、まさに素材の色がこのチョコの色。大切な愛猫が食べるものだからこそ素材にこだわり人工着色料を使用していないモグニャンは安心なキャットフードですね。ごはんをハート型に並べるだけで映えます♪

 

 

 

申し込みはWEB限定!!

モグニャンは1.5kg入り3,960円のプレミアムキャットフード。

愛情ごはんとはいえ食べてくれなかったらどうしよう・・という方に朗報!

今なら100円モニター募集中なので、愛猫の食いつきを試すことができちゃいます。

↑こちらから限定サイトが見れます!

 

大切な家族に「愛」を伝える日、バレンタインデー。手作りレシピに基づいた「モグニャン」で愛猫へ愛情を伝えてみませんか?

クリスマス、お正月、バレンタインと続いたイベントシーズンもあと少し・・・。

プレミアムキャットフードの定番、モグニャンであなた様からの愛情が大切な愛猫に伝わりますように

100円モニターはWEB限定、予告なく終了する可能性がありますので今がチャンスです!

是非こちらからチェックしてみてください!

 

※ 33名に対するアンケート。2016年10月株式会社レティシアン調べ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加