best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶賛タイアップ中!映画『野性の呼び声』×カナガンドッグフード

PR レティシアン

映画「野性の呼び声」×「カナガンドッグフード」タイアップキャンペーン実施中!

カナガンドッグフードを100円で試す

映画『野性の呼び声』の公式サイトはこちら

「カナガンドッグフードで愛犬と最高の関係を築こう。」

映画の中で辛く険しい冒険の旅に出るソーントンとバック。決して壊れない二人の強い絆には胸が打たれます。

苦しい時を共に乗り越え、喜びをいつも分かち合える。そんな愛犬との関係には何が大切なのでしょうか?

それはやはり日々食べるごはんです。おいしくて健康的なごはんを食べる愛犬の姿を見るのは、オーナー様にとっても幸せな時間ですよね。

そこでオススメしたいのが高品質ドッグフードの「カナガンドッグフードチキン」。

カナガンドッグフードチキンは愛犬とパートナー両方の幸せをもとに考えられた英国発のプレミアムドッグフードなのです。

高タンパク・グレインフリーなど愛犬に欠かせない栄養素をたっぷり詰め込みました。

「いつまでも二人のような最高の関係を築いていきたい。」そう考えている方にピッタリのカナガンをご紹介します。

穀物完全不使用のグレインフリー


本来肉食の犬にとって、穀物は消化に負担のかかるもの。
市販のペットフードにはカサ増しのために
穀物が大量に含まれていることが多いのです。

その点カナガンは原材料にこだわっているため、穀物を一切使わず、代わりに愛犬の健康をサポートするサツマイモを使用しています。

チキンを贅沢に50%以上も配合!

ストレスフリーの放し飼いチキンをたっぷりとフードに入れ込むことで、
動物性タンパク源60%、野菜・ハーブ40%の理想的な栄養バランスに!

他にも、新鮮な野菜・果物やハーブ、海藻などからビタミンやミネラルもきちんと取れるようになっているので、安心できますね。

獣医師の片山先生のお墨付き!

「チキンたっぷりでワンちゃん嗜好性にも配慮しており、硬すぎずサクサクとした食感も楽しめるカナガンは多くの犬が喜んで食べてくれるドッグフードです。

■犬本来の食生活に合わせた穀物不使用(グレインフリー)

■小型犬にもたべやすく丸呑みしない小粒タイプ

■犬の体内では合成できないオメガ3脂肪酸が豊富

という点も優れていますね。1袋ごとに識別番号がついているほど徹底した品質管理なのも安心できます。

驚きの食いつき◎

勢いよく喜んで食べてくれるのも、カナガンが上質な品質だからこそできること。

飽きることなく最後までペロリと食べてくれるので、
いつまでも変わらぬ愛情をワンちゃんに注ぐことができますよ。

また、カナガンは犬種や年齢などを問わず与えることができるので、
多頭飼いのご家庭やまだ小さいワンちゃん、シニアのワンちゃんにも気兼ねなくご使用いただけます。

カナガンが100円で試せる!

そんなカナガンを、なんと100円で試せるキャンペーン実施中!
カナガンに切り替えたいけれど、本当に食べてくれるか心配・・・。
そんな方は、ぜひこの機会にお試しください。

カナガンドッグフードを100円で試す

さぁ、カナガンドッグフードでソーントンとバックのような最高の関係を築いてみませんか?

カナガンドッグフードを100円で試す

株式会社レティシアンご利用案内・特定商取引法に基づく表記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加