best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅に直送だからこそ実現できる抜群の鮮度と焙煎品質。『極上厳選コーヒー頒布会』

PRレティシアン

「自宅でもお店のような本格的なコーヒーが飲みたい…」

「カフェや喫茶店でコーヒーを飲むには時間もお金も足りない…」

「今よりももっと充実したコーヒーライフを送りたい…」

「最近コーヒーに興味を持ち始めたけどどんなものがあるかよくわからない…」

そう思ったことはありませんか?

そんなお悩みを解決できるかもしれないサービス『極上厳選コーヒー頒布会』を紹介します。

『極上厳選コーヒー頒布会』とは?

株式会社レティシアンが提供する『極上厳選コーヒー頒布会』。

そもそも『頒布会』とは何かというと、内容が異なる商品が1ヵ月単位で届くサービスのこと。
つまり『極上厳選コーヒー頒布会』をお申し込みいただくと、
毎月定期的に極上の黒白2種類のコーヒー豆(または粉)が自宅に届くのです。

2種類のコーヒー飲み比べが毎日の楽しみになるかもしれません。

それでは肝心のコーヒーの中身はどんなものなのでしょうか?

毎月中身が替わる!酸いも甘いも色んな味が楽しめる厳選コーヒー

白い袋の中身は月替わりの厳選コーヒー。
世界中の無限にある産地のなかから「これだ!」と心から思えるものだけを厳選し、焙煎したものをお届けします。

例えば今年の1月はコロンビア・サントゥアリオ農園のコーヒー豆。
栽培に有機肥料を用いているというだけあって雑味がなく軽やかな味わいが特長のコーヒーです。

毎月届くコーヒーの説明書には産地だけではなく、精製方法・品種・焙煎具合・味わいまで細かく記されているので、あなたのお気に入りのコーヒーを見つけることができるかもしれません。

コーヒーの背景を通して世界を旅した気分になれるのもオススメポイントの1つです。

ホッと落ち着く味と香り。毎月届くプレミアムブレンド(ブラジル・ショコラ、ケニア)

毎月届く黒い袋の中身はブラジル・ショコラとケニア産をベースとしたプレミアムブレンド。
心地よい苦味と爽やかな酸味の絶妙なバランスをもとに、
飽きが来ないしっかりとしたコクのある味になっています。

ブレンドされる豆1つ1つのポテンシャルを最大限に引き立てる焙煎方法

プレミアムブレンドには一般的な豆をブレンドしてから焙煎に移る方法ではなく、

それぞれの豆の個性に合わせて適切な方法でじっくりと焙煎してから混ぜ合わせる【アフターミックス】という方法を採用しているのです。

手間のかかるこの方法は大量生産には向いていないのですが、

お客様に本当に美味しいコーヒーを届けたいという思いからこの方法を取っているのです。

極上厳選コーヒー頒布会 詳細はこちら

焙煎後は自宅に直送!最高の品質を最高のタイミングで。

実は、市販のコーヒーは焙煎後何日も経ってから販売していることが多いのです。

この産地のコーヒーは美味しいから大丈夫と思って購入してみても香りが物足りなかったり、本来持つ深いコクが薄れてしまっていたり・・・

何日も経っていては品質が落ちてしまうのも当然ですよね。

一方、毎月発送される極上頒布会のコーヒーは焙煎したてのフレッシュなものを直送します
コーヒーは焙煎後2~3日で味わい・香りが最高潮に達するといわれているので、

自宅に届くタイミングが一番おいしくなる最高のタイミングになっているのです。

香りや味わいはもちろん、
産地の違いが顕著にわかるのもこの頒布会ならではの魅力です。

もう自宅でしか飲めなくなる?驚愕のコストパフォーマンス!

「なるほど、頒布会のコーヒーが素晴らしいのは分かった。でもお高いんでしょう??」

そう思っている方に朗報です。

販売価格は2袋合わせて月々たったの2,700円でしかも送料無料。

さらに1杯あたりに換算すると75円しかかかりません。
本格的な喫茶店やカフェに行けば1杯700円ほどで提供されていることもしばしば。

『極上厳選コーヒー頒布会』では、その1割ほどの値段で至福のひと時を過ごすことができるのです。

お届けペースについて

毎月決まった時期に白・黒の2袋をお届けします。
少量での焙煎は焼きムラが出て美味しさが保てないため、あえて出荷日を限定しています。

「1セットじゃ足りない!」という場合は、
セット数を増やすのも、片方の袋だけを追加注文することも受け付けています。

また、袋を開封した後も品質が落ちないように2つの保存缶を同封しているのでぜひご活用ください。

解約について

『極上厳選コーヒー頒布会』はいつでも解約することができるので、
1度しか受け取っていないとしても電話一本で解約が可能

営業時間中の電話が難しい場合はFAXやメールでも受け付けています。

豆と粉について

申し込みの段階で豆か粉かを選ぶことができます。
粉は中細挽きで届く上に、豆・粉の変更も承っています。

極上厳選コーヒー頒布会 詳細はこちら

コーヒーを飲み続けてきたという方に満足いただくのはもちろん、

この頃ハマってきている、つい最近興味を持ち始めた方にもオススメできる頒布会です。

来客の方に出したら驚かれて話も弾んでしまうのではないでしょうか。

おうちでコーヒーのある暮らし、始めてみませんか?

極上厳選コーヒー頒布会 詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加