best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【1日数量限定】高級キャットフード「ジャガー」が100円でお試しできるこの機会を見逃さないでください!

PR レティシアン

『ジャガーキャットフード』とは?気になる口コミについて

「高級なキャットフードは数あるけれど、どれが本当にいいのだろうか・・・」
そう思いながらネットで調べていると
『ジャガー』というキャットフードが桁違いに良いという情報が!

うちの子は袋を開けて匂いを嗅いだ瞬間、興味津々で待ちきれないって感じでした!
リッチな味わいで上質なドライフードと聞いて購入を決めました。
ジャガーは高級材料がいっぱい使われていて、とっても美味しそう!

ふむふむなるほど・・かなり評判のようですね。

早速ジャガーのサイトを見てみると、
ネット限定で100円でお試しできるキャンペーンを現在実施中・・・
ってどういうこと?うまい話すぎませんか??

ということでどんなキャンペーンなのか調べてみました↓

何故100円でお試しできるのか?

「ウチの子はドライフード嫌いで、新しいものを試してみても食べてくれない・・・」
「結局色々買ってきたものが家の中に山積み、、、でもきちんと食べてくれないのはやっぱり心配。。。」
なんてことはないでしょうか?

そんなあなたのお悩みを解消するために作られたのが
この100円お試しキャンペーンだそうです。

↓公式サイトが掲げているメリットがこちら↓

●たっぷり50g入り お試しなので1袋丸々買う必要はありません!

●100円で簡単1分注文♪楽チンにお試しできる

●気に入った場合のみ本商品をご購入ください

なるほど、よほどジャガーキャットフードに自信がある会社みたいですね・・・。

販売会社はレティシアン

キャットフードを通して、オーナー様と愛猫の最高の関係を築くことを常に掲げている会社だそうです。

猫ちゃんだけではなくオーナー様も幸せになってほしい。企業として真摯な態度をとっているんですね。

でも気になるのはどんな材料が使われているかですよね・・・もちろん調べてみました。

高級素材を贅沢に使用したこだわりの原材料

大手のフードは価格を下げるために
小麦粉(穀物など)でカサ増しをしたり、
食いつきや見た目を無理矢理良くするために
香料や着色料を添加したりすることも少なくありません・・・
それでは猫ちゃんの元気がなくなってしまうのも当然ですよね。

そんな中、ジャガーはなんと?

【チキン・鴨肉・サーモン・マスなど動物性タンパク80%以上配合!】

おぉ・・・そんなにお肉が入ってるのなら美味しいわけですね。
ドライフードが苦手な猫ちゃんでも食いつきが抜群によさそうです!

しかも猫にとって消化がしづらい穀物を一切使わない
グレインフリー(穀物不使用)を実現しているんだとか。

さらに香料・着色料も不使用なので安心して与えられるのも高ポイントですね。

上質なチキン・鴨肉・サーモン・マスの他にも
スーパーフードのアサイーやマルベリー
滋養源として役立つ朝鮮人参など、
キャットフードには珍しい高級食材が配合されていることが確認できます。

私達にも馴染み深い原材料が使用されているのは安心ですし、
猫ちゃんの健康にとっても良さそうですよね!
まさに、至福の贅沢がコンセプトと言ってもいいのではないでしょうか。

さらにアフターケアも充実!

「レティシアンにはたくさんのペットの健康に関する専門知識をもったスタッフがいて、
最高のサービスを届けるために電話やメールでの相談を受け付けています。」
とのこと。

「急に餌を食べなくなった・・・」
「最近愛猫の調子が悪い・・・」
「うちの子にあっているフードなのかな・・・」

そんな時に気軽に相談できる環境はとても頼もしいですね。

高級キャットフード「ジャガー」が100円で試せる!

送料無料の100円でお試しできるキャンペーンが現在実施されています!

しかも1日数量限定?これは急いで申し込むしかないのでは?

猫ちゃんの幸せを考えるのなら、まずは試してみるのがいいかもしれませんね。

ジャガーを100円でお得に試す

株式会社レティシアンご利用案内・特定商取引法に基づく表記

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加