best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ネコおやつ診断】ネコおやつ選び、間違っていませんか?

PRレティシアン

あなたは今、愛猫にどんなおやつを与えていますか?

安くてコスパが良かったから買ったおやつ?
「みんなが使っているから」と、なんとなく選んだおやつ?

あまりネコおやつについて調べたことなかったな・・・なんて思ったそこのあなた。

ネコちゃんは自分で食べるものを選べません。
飼い主である人間がしっかりと気を付けてあげないと
知らず知らずのうちに愛猫の体に負担がかかっているかも?!

たった5問の診断が、あなたの愛猫を救うチャンスです。
YESとNOの数を数えてくださいね。

【1】今のおやつは穀物(グレイン)が含まれている。

【2】今のおやつは着色料が含まれている。

【3】今のおやつは調味料が含まれている。

【4】今のおやつは香料が含まれている。

【5】今のおやつの原材料によく分からないものがある。

●診断結果●

5つの質問のうち、YESが1つでもあれば、
大切なネコちゃんの体に負担がかかっている可能性があります。

我々人間よりも体が小さく
寿命も短いネコちゃんだから
1日でも一緒にいられるように口にするもの
一つ一つに気を付けてあげたいですね。

愛猫にとって本当にいいおやつの選び方

その1 不必要な成分を使用していないこと

猫の食欲は主に嗅覚からくるもの。
見た目を良くするための着色料や発色剤は一切必要ありません。
また、いい素材が使われていれば添加されないはずの香料や調味料も、不必要な成分のひとつです。

その2 過剰な穀物を使用していないこと

猫は人間と違って穀物を消化するのが得意ではありません。
過剰摂取は猫の体に負担をかけてしまうことも・・・。

その3 厳選された素材を使用

「自分も食べられる」と思えるくらいの原材料を使用しているかどうかも重要なポイント。
お肉など、特に新鮮であるべき食品は、粗悪な品質のものが使われていないかどうかしっかりと確認しましょう。

オススメのネコおやつは?

ここまで愛猫にとって本当に良いおやつの選び方を書きましたが、本当に3つ全て満たしているおやつを選ぶのは難しいですよね。

この基準で探してみると、今人気を博しているネコおやつを発見…。

『モグリッチ ~チキンとレバーの濃厚ピューレ~』

気になる方は、すぐチェック!
↓ ↓ ↓ ↓

モグリッチの公式サイトはこちらから▷

 

『モグリッチ』のスゴ~イポイント!

【1】香料・着色料・調味料・保存料不使用!

【2】嬉しいグレインフリーレシピ!

【3】すべての材料がヒューマングレード

気をつけたいポイントを満たしているだけではなく、
さらに、すごいポイントが・・・!

【4】グルコサミン・コンドロイチン・タウリンを配合で健康ケア

【5】ヘルシーでありながら、美味しさもピカイチ!

「心からおやつタイムを楽しめるように!」という願いが込められた、
原材料にとことんこだわった愛情満点のネコおやつ、『モグリッチ』。

発売からネコちゃんを大切に思う方の間で話題沸騰の大注目商品!

【思い立ったが吉日】1本たったの69円で!

安心してください!
『モグリッチ』は1本当たりたったの約69円。

かけがえのないパートナーである愛猫の体を気遣えて
毎日続けられるお値段なのだから
早速、試さない手はないですね♪

し・か・も
下記のリンクからだと 【最大20%OFF】 になるそうですよ♪
↓ ↓ ↓ ↓

モグリッチ最大20%OFF▷

『モグリッチ』で健康ケアをしながら、
楽しいおやつタイムを過ごしてみては?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加