best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬が食べないのは何故?その理由とは!

PR レティシアン

「最近、愛犬がごはんをちゃんと食べてくれない・・・」

ワンちゃんを飼っている方なら一度はもつ悩みですよね。

そんな時、こんなことも多いんじゃないでしょうか。

あるある① 色々フードを替えてみるけど続けて食べてくれない

あるある② おわんには近づくもののプイっとしちゃう

あるある③ おやつばっかり食べちゃう

「あ、あてはまりすぎる・・・」と思っていませんか?

実はその理由…もしかして

あるある① 色々フードを替えてみるけど続けて食べてくれない

逆に頻繁に替えすぎている可能性があります。

ワンちゃんも「食べ飽きたらまた次のフードをくれるからいいや~」と学習してしまうのです。

あるある② おわんには近づくもののプイっとしちゃう

⇒ もしかすると、与えているフードの粒が大きすぎることが原因かもしれません。

ワンちゃんは敏感な子も多く、フードの大きさだけでも食べなくなってしまうこともあるのです。

あるある③ おやつばっかり食べちゃう

⇒ かわいいから・・・と、ついつい欲しがられるままにおやつを与えすぎてしまっていませんか?

その結果、ワンちゃんが偏食となってしまっていることが考えられます。

じゃあどうすればいいの??

そんなあなたにカナガンをオススメしたい!

実は、最近知ったカナガンというすごいドッグフードがあるのですがご存知でしょうか?

「見たことない!」と思う方もいるかもしれませんが…

それもそのはず、カナガンは通販限定のドッグフードなんです。

では、何がすごいのか早速見ていきましょう。

【1】ずっと食べてもらえる食いつきの良さ!!

⇒カナガンのユーザーアンケートによると、
97.6%が「食いつきが良い」と回答しています。※1
さらに、驚きの継続したい率97.6%以上※2

※1,2  ユーザー123名に対するアンケート。2020年2月~3月株式会社レティシアン調べ。

疑い深い性格の私も、半信半疑になりながら愛犬マロンちゃんに与えてみると、喜んで食べてくれました!

(写真がブレるほどの食いつき・・・笑)

確かにここまでガッつくなら飽きずにずっと食べ続けてもらえそうですね。

【2】全ての愛犬を思いやった小粒タイプ&全犬種・全年齢対応

カナガンは小粒タイプで小型犬でも非常に食べやすい形です。

さらに全犬種・全年齢対応なので、まだ小さい子犬のチワワも、大きくなったシニア犬のレトリバーもみんな仲良く食べてもらえるのもポイント。

【3】ドライフードとは思えない満足感

高品質なカナガンはおやつもいらないくらいの満足感を実現しました

↓実際に使っている方の率直なご意見がこちら↓

そんなカナガンがたったの100円で試食できる!

さらに「100円モニター」という名前で公式キャンペーンが展開中。

嬉しいことにカナガンを送料無料100円で試食できるんですって。

「いきなり1袋2.0kgを購入するのは気が引ける・・・」そんな方のためにできたキャンペーンのようです。

カナガンについて色々気になることがあると思うので、ぜひ下の公式リンクから詳細を見てみてください。 

カナガンドッグフードを100円で試す

カナガンドッグフードを100円で試す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加