best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【100円お試し有】愛犬にぴったりなフードの選び方とは?

愛犬に合うフードを選ぶのって難しいですよね。栄養満点でも食べなかったり、食べてくれるけど添加物が多くて健康面が不安だったり、、、

獣医師に聞いてみた!正しいフードの選び方とは?

ワンちゃんは肉食よりの雑食動物です。良質な動物性タンパクメインの食事の方が消化吸収には適しています。逆に、小麦や米などの穀物(グレイン)は消化吸収によくありません。良質な動物性タンパクがしっかり入っているグレインフリーのフードが良いかと思います。ワンちゃんはネコちゃんに比べてカロリーを摂りすぎの傾向があります。カロリーを抑えてタンパク質を与えるなど、カロリーとタンパク質のバランスが重要になってきます。

★point
・穀物不使用(グレインフリー)
・良質な動物性タンパク質
・カロリーとタンパク質のバランスが良いもの

先生のコメントを踏まえ、ワンちゃんに合うフードを特徴別にまとめてみました!

カナガンドッグフード チキン

 

グレインフリー・高タンパクで犬が求めている栄養・味を再現した人気のドッグフード。チキン50%以上配合で香り高く、ワンちゃんの食いつきが違います!「ドライフードを与えたい飼い主さんに推奨するドライフードの代表」と、多くの獣医さんからお墨付きのドッグフードです。

年齢のステージ問わず食べさせられる点は年齢差のある多頭飼いのうちにとってはとても助かっています。2年近く経ちますが上の子も下の子も毎回食いつきが良く、残した事はありません。季節問わず美容の状態は良好です。これからも末長くカナガンのフードをあげていく予定です!!(べべべファミリー様/ビーニーちゃん・ベルちゃん)

 

カナガンデンタルドッグフード

 

天然の海藻を主成分としたケア成分『プロデン・プラークオフⓇ』を配合。このケア成分が体内に溶け込んでサポートしてくれるため、食べるだけで簡単にキレイケアすることができます。また、穀物不使用(グレインフリー)のため消化に優しく、香料着色料も不使用ターキー&チキンを50%以上配合しているため、食いつきもばっちり!

これまでおやつガムやおもちゃを与えていましたが、なかなか実感できないのが悩みでした。「カナガンデンタル」は食べるだけで効果を発揮してくれるし、体の中からケアしてくれて本当に助かります。食いつき抜群、無理なく続けられそうです。天然成分なので安心して与えられます。(三村様/ルイくん)

モグワンドッグフード

新鮮なチキンとサーモンを50%以上も使用。さらに、お肉とのバランスも考え、カボチャやクランベリーなどの野菜や果物もたっぷり配合しました。ヒューマングレード※の原材料を使用し、美味しさと栄養バランスを兼ね備えたスペシャルフードです。※人間用の食品工場から仕入れた肉・魚を使用。乾燥原材料等はペットフード用に生産されたものを使用。

生後8ヶ月のときにフードが合ってないのかも?と見直しをして、辿り着いたのがモグワンです。一袋食べ終わる前に、身体の状態がとても良い事に気付き、それから定期コースでずっと届けて頂いてます。お散歩中に会う人会う人みんなに、「キレイな子ですね。何したらこうなるの?」と言われ、食べ物に気をつけてるだけ、と答えると驚かれます。(サンママン様/サンちゃん)

ワンちゃんの好みや特徴によって、選べるフードがこんなにたくさんあるのはうれしいですね!

でもいきなり大きな袋を買って愛犬が食べなかったら困る・・・そんな飼い主さんに朗報です!
11,000名様WEB限定で、たった100円でお試しできちゃう!

お試し後に愛犬が気に入ってくれたら初回1袋が10%で買えちゃうお得な特典も♪
キャンペーンは定員に達すると終了してしまうようなので、 気になる方は今スグ応募してみてください!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加