best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題のカナガンデンタルドッグフードを超おトクに試す方法

突然ですが「カナガンデンタルドッグフード」をご存知ですか?

 

最近うちの子のエチケットが気になるってお友達に相談したらすすめてくれたんです。

なんでも、特許成分で簡単にキレイケアができて食いつきも抜群、しかも体に優しいそうで、とにかく試してほしいと猛プッシュ!

そこまでおすすめされるとすごく気になりますよね…!そこで今回は「カナガンデンタルドッグフード」について徹底的に調べてみました!

また、調べた結果、超おトクに試せる方法も判明したので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

話題の理由4つ

まずは「カナガンデンタルドッグフード」が話題を呼んでいる理由についてまとめてみました。

特許取得成分配合で体の中からキレイを維持

「カナガンデンタル」には特許取得成分が配合されています。

難しいことはよくわかりませんが、天然の海藻から作られている成分で、これがキレイをキープする秘訣なんだそうです。お友達曰く、「キレイを本当に実感できる」らしいです。

 

食べるだけの簡単ケア

キレイケアにはそれ専用の道具やケアサプリを使うのが一般的ですよね。でもこの「カナガンデンタル」は、いつものフードをこれに変えるだけでキレイケアができるんだとか。

メインのフードを変えるだけでケアができるのは、飼い主としても手間が無くてありがたいポイントですね。

 

たっぷりのターキー使用

主なたんぱく源として、生のターキーをたっぷり使用している「カナガンデンタル」。豊かな香りがワンちゃんの食欲をそそって食いつき抜群だそうです。

 

グレインフリー、香料・着色料不使用

ドッグフードに含まれることの多い穀物、実はワンちゃんの体には負担がかかるそうです。なんでも、犬はもともと肉食に近いため、穀物の消化が得意ではないとか。

「カナガンデンタル」はそんな穀物を使用していない、いわゆるグレインフリーのフードのようです。また、香料や着色料も不使用なので安心なフードですね。

 

どうやらこれらの特徴が「カナガンデンタル」の人気の理由のようです。たしかに、これだけこだわりが詰まっていると話題になるのも頷けます。

しかも獣医師さんからも評価が高いようです。(↓公式サイトより)

専門家からこんなにたくさん支持があると、安心かつ期待大です!うちの子にも食べさせたい…!

 

おトクに手に入れる方法

さて、そんな「カナガンデンタル」のお値段、気になりますよね。

早速Amazonで検索してみたところ、2kg入りで1袋6160円!!!!正直、なかなかのお値段ですよね…。

試してみたいけど、いくら食いつきが良いとはいえ、もしも食べなかったら困るなあと足踏みしてしまいます…。(でもこの価格なのにかなりの高評価!

ところが!

色々調べてみたところ、なんと100g100円かつ送料無料でお試しできることが判明!(↓公式のページです)

最初から大袋の6000円は抵抗ありますが、お試しサイズで100円なら気軽に購入できますね。しかも定期コースを同時に申し込めば、お試し分が無料になるそうです!

定期は常に割引が適用されるようなので、かなりおトクに購入できそうですし、いつでもすぐに解約できるみたいなので、万が一食べなくても安心ですね。

 

ちなみにこちらのキャンペーンは1日1000人限定なので、気になる方は少しでも早く注文したほうが良いかもです。

私も昨日見つけてすぐ注文しちゃいました!

ワンちゃんのキレイケアにお悩みの皆さんも、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

詳しくはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加