best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ドッグフード診断!】愛犬の体調に合わせて、どんなフードを選ぶべき?

食いつきが良くない・・
いつまでも元気でいてほしいけど・・・

大事な家族だからこそ心配はつきないもの。
できるだけ愛犬の体調や生活にあったフードを選びたいですよね。
愛犬の一生に寄り添う健康フードをぜひ診断で見つけてみてください!

 

【A】お肉もお魚も食べたい子に

モグワンドッグフード

チキンとサーモンを56%配合し、ワンちゃんが喜ぶフルーツや野菜もたっぷり!

チキンとサーモンがたっぷり入っているので、お肉もお魚も食べたいワンちゃんにはぴったりです。リンゴ、カボチャ、サツマイモ、トマトなど、まるで手作りしたかのような食材がぎゅっと詰まったフード

またワンちゃんが苦手な穀物も不使用なので消化に負担をかけない優しいレシピです。

  

 

 

【B】とにかくガツガツ食べて!

カナガンドッグフード チキン

チキンをたっぷり50%以上配合されているカナガンは食いつきが抜群!食いつきがあまり良くない子にはぜひ試してほしいドッグフードです。

チキンの生肉はヒューマングレード。人間が食べられるほど新鮮で上質なものを厳選しており、愛犬が喜ぶとびきりの美味しさです。

穀物を使わずサツマイモやリンゴ、ニンジンなどの野菜で食物繊維やビタミンを摂取できるのも人気の秘密です!

※ヒューマングレードの食品工場か ら仕入れた肉を使用。乾燥原材料等 はペットフード用に生産されたも のを使用。

 

【C】食事管理が必要な子には低カロリーフード

ペロリコドッグフード ライト

食事管理が必要なワンちゃんにはペロリコドッグフードライトが断トツおすすめです。

低カロリー&低脂質の秘密は、30酒類以上の野菜や果物、ハーブが配合されているから。緑茶、ショウガ、ウコン、亜麻仁、チコリなど、食事管理に有用とされる食材がたくさん含まれているのです!

チキン・ダック・白身魚を絶妙なバランスで配合することで美味しさも大満足♪ ”食事管理用フードだから美味しくなくても仕方ない”そんな常識をくつがえします!

 

【D】食物アレルギーにお悩みな子に

アランズナチュラルドッグフード ラム

アランズはたった9酒類の原材料しか使っていない、シンプルなラム肉ドッグフード。

9種類の中には、サツマイモ、豆類、ベジタブル・ハーブミックスがたっぷり使用されているので、栄養も豊富です。

アレルギーの原因になりやすいと言われている、穀物や乳製品、牛豚肉などを一切使用していないのでアレルギーが不安な子におすすめです。

 

気になるフードはありましたか?食いつきやカロリー、食物アレルギーなど不安はたくさんありますよね。一生安心して続けられるような、愛犬に合った体に優しいフードを見つけてくださいね。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加