best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大型犬のドッグフード決定版!大容量で高品質な高コスパのおすすめドッグフードはこれ!

PR:レティシアン

愛嬌たっぷりで大人気の大型犬。大きな体の健康をしっかり維持するために、小型犬以上にカロリーや栄養に気をつけないといけないってご存知でしたか?

もちろんドッグフードの栄養バランスや質には気をつけたいけれど、大型犬のペットオーナー様としては費用も気になるところですよね。

この記事では、大型犬のワンちゃんの健康にもぴったりで、ペットオーナー様のお財布にも優しいドッグフードの選び方について解説していきます。

● 目次 

 

・大型犬のドッグフードの最適な選び方とは?
・コスパ抜群!大容量で高品質な大型犬ドッグフード決定版

 

大型犬のドッグフードの最適な選び方とは?

大型犬用のドッグフードを選ぶときの重要なポイントは以下の4つです。ドッグフードを選ぶときの基準にしてみてください。

①良質なタンパク源が主要な原材料になっている

良質な動物性タンパク質で構成されているものを選びましょう!

ただし、タンパク質量が多すぎると腎臓に負担がかかるので高品質のタンパク質を適切な量含んだ、配合バランスの良いドッグフードが望ましいです。

②カロリーや脂質が高すぎない

カロリーや脂質が高くないドッグフードを選ぶことも、大型犬にとってはとても重要です。

大型犬は意外にも体重1kgあたりの消費カロリーが小型犬や中型犬より少ないと言われています。そのため、カロリーや脂質を摂取しすぎてしまうと、体重や脂肪が増えすぎて肥満になってしまい、足腰に負担がかかってしまう可能性があります。

③グレインフリー

大型犬の健康のためにはグレインフリー(穀物不使用)のものを選ぶことが望ましいと言われています。

もともと犬は肉食傾向なので、穀物の消化があまり得意ではありません。
かさ増しのために穀物が多く使われているフードと知らずに選んでしまうと、消化不良を起こしてしまったり、摂取しているカロリーの割に必要な栄養素が不足してしまったりする可能性が高まります。

ドッグフードを選ぶ際には、「グレインフリー(穀物不使用)」と記載のあるドッグフードを選んであげましょう。

④大型犬用に粒が大きく作られているもの

歯や口が大きな大型犬のために、噛みごたえのある大きな粒のドッグフードを選びましょう。ドッグフードの粒が小さいと丸呑みしてしまうことも少なくありません。

丸呑みしていると胃腸にも負担がかかる上に、ワンちゃんの満足度も下がってしまったり食べ過ぎに繋がったりしてしまうので、粒の大きさも重要なポイントとなります。

コスパ抜群!大容量で高品質な大型犬のドッグフード決定版

大型犬のためのドッグフードの選び方をまとめると、以下の4点。

大型犬のドッグフードを選ぶときの4つのポイント

①良質なタンパク源が主要な原材料になっている
②カロリーや脂質が高すぎない
③グレインフリー
④大型犬用に粒が大きく作られているもの

さらに、大型犬は食事量もとても多いため「ペットオーナー様の費用面の負担が大きすぎないか?」という点も重要です。

これらのことから、30種類以上の大型犬向きのドッグフードを調査した上で、「コスパと栄養品質の両面でオススメしたい!」と思えるドッグフードの決定版をご紹介します。

それが、この「ネルソンズドッグフード」

とにかく「超高品質なのに、大容量、口コミも良い、コスパがいい」という本当にバランスが良い大型犬向けドッグフードなんです!

アンケートでも高評価!
中型犬・大型犬オーナーが選ぶドッグフードNo.1に輝いている功績も!

ここまで人気の秘密は、イギリスのトップブリーダーが開発したレシピの黄金バランスなんだそう。

良質なタンパク源の「チキン」を全体の50%に使用しているので満足度の高い配合を実現。

もちろん、グレインフリー(穀物不使用)
炭水化物源としては、栄養価の高いサツマイモとバターナッツスカッシュ(西洋のかぼちゃ)を使用しているので、ここにもこだわりが詰まっているんだとか。

大型犬用に開発されたレシピなので、もちろんカロリーや脂質のバランスも、大型犬のワンちゃんに絶妙な割合になるように調整されています。

気になる粒の大きさもバッチリ!
1辺が1センチ程度の大きな三角形で、大型犬も満足の大粒サイズです。

さらに嬉しいポイントが「1袋で5kgの大容量」ということ!

市販では2kgのドッグフードが多い中で、この大容量サイズは大型犬のオーナー様にとってはかなり嬉しいですよね。

他にも、ドッグフードとしての評価が高い理由がたくさん!
このネルソンズドッグフードは、95万人以上※の愛犬家・愛猫家に愛されているペットフード業界の有名企業が販売しているんです。
※2022年11月時点

さらに、このネルソンズは店頭では取り扱いのない貴重なペットフード。

「いつ、誰に、どのようにお届けするか」をきちんと把握したいという思いから、直接販売できるWEBでのお取り扱いに限定しているんだそう。

もちろん、生産品質にもこだわりがあります。

愛犬家が多いと言われる欧州の厳しい基準を満たした工場での生産に統一し、日本まで直接輸入してお客様の元へお届けすることを徹底。

安心してワンちゃんの健康に向き合ってほしいという企業の思いが、生産工程にも現れているのは愛犬家としては嬉しいですね。

これだけの高品質で、大容量、さらにはコスパも良いとなると、一度試してみたいと感じられたのではないでしょうか?

このネルソンズドッグフードをおトクに試してみたい方のために、最安値で購入することができる公式ページをご紹介します。

公式ページから購入すると、
定期コースなら、1個からでも15%OFFの税抜6,630円(税込7,293円)で購入が可能!
・ワンちゃんが気に入って食べることが確認できたらまとめ買いで最大20%OFF
・定期コースで申し込んでも、解約・再開がいつでも可能

※契約期間・お届け回数に規定はございません。

まずは1個試してみて、ワンちゃんの食いつきをチェックした後は、まとめ買いが一番おトクです
大型犬のドッグフードは運ぶのも大変なので、ご自宅に配送してくれる定期便はペットオーナー様の負担も軽減できるのでうまく活用したいですね。

不安なことがあれば、専門のスタッフがお電話で対応もしてくれる、とっても手厚いサポートも嬉しいですね。

ワンちゃんの健康は食事が左右すると言っても過言ではありません。

「たくさん食べる大型犬だからこそ、質の良いドッグフードを食べてほしい!」
「だけど、費用面も気になる…」
そんな二つの思いに応える、本当にオススメのドッグフードです。

気になる方は、公式ページからチェックしてみてくださいね。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加