best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛猫の体調に合わせて、どんなフードを選ぶべき?【キャットフード診断!】

食いつきが良くない・・
スッキリをキープしたいけど・・・

大事な愛猫だからこそ心配はつきないもの。
できるだけ愛猫の体調や生活にあったフードを選びたいですよね。
愛猫の一生に寄り添う健康フードをぜひ診断で見つけてみてください!

 

【A】体に優しいフードを選ぶなら

モグニャンキャットフード

低脂質で体に優しいキャットフード♪

65%以上配合の白身魚と、ネコちゃんが喜ぶフルーツもたっぷり!

消化に優しい白身魚を使用しているので、運動量が少なかったり、チキンにアレルギーがあるネコちゃんにはぴったりです。

またネコちゃんが苦手な穀物も不使用なので消化に負担をかけない優しいレシピです。

 

【B】とにかくガツガツ食べて!

カナガンキャットフード チキン

チキンをたっぷり60%配合されているカナガンは食いつきが抜群!

チキンの生肉はヒューマングレード。人間が食べられるほど新鮮で上質なものを厳選しており、愛猫が喜ぶとびきりの美味しさです。

穀物を使わずサツマイモやリンゴ、ニンジンなどの野菜で食物繊維やビタミンを摂取できるのも人気の秘密です!

※ヒューマングレードの食品工場か ら仕入れた肉を使用。乾燥原材料等 はペットフード用に生産されたも のを使用。

 

【C】スッキリを保ちたいネコちゃんにぴったり

シンプリーキャットフード

愛猫の健康維持を望む飼い主様にオススメなのが「シンプリーキャットフード」。

クランベリーやオリゴ糖、ニンジン、リンゴ、ほうれん草など野菜や果物の食物繊維がたっぷり配合されているのでネコちゃんのスッキリの調子をサポートします。

穀物の消化が苦手なネコちゃんのために、穀物を使用していないのも嬉しいですね。

 

生サーモンをベースに、生マス、ニシン、白身魚をバランス良くブレンドして、さらには旨味が濃縮したサーモンスープも惜しみなく使用。(なんと原材料の73%がお魚!)

1粒1粒を濃厚なフレーバーソースでコーティングもしているのでネコちゃんの食欲を刺激します♪

 

【D】グルメネコちゃんには贅沢なフードを

ジャガーキャットフード

 

チキン・鴨・サーモン・マスをたっぷり使用し、高タンパクなリッチな味わい

動物性タンパク源を80%も配合しているのでお肉好きのグルメなネコちゃんにはたまらない美味しさ間違いなし!

スーパーフードとして知られるアサイーやマルベリー、朝鮮人参なども入っている健康フードです。

 

気になるフードはありましたか?ネコちゃんはデリケートな動物です。

新しいものを警戒してしまうこともあるので、切り替えはゆっくり少しずつがポイントです。

一生安心して続けられるような、愛猫に合った体に優しいフードを見つけてくださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加