best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中型・大型犬が「ネルソンズドッグフード」を試すべき理由

フードに含まれる●●、実は体に負担がかかっているって知っていましたか?

もっと食事に気を遣っていたいけれど・・・食事の消費量が多いからコスパが気になる・・・

そんな悩みを抱える中型犬・大型犬のオーナーに『No.1』に選ばれたネルソンズドッグフードが今注目されているんです!

 

「穀類」が入っていない!

フードの原材料を見てみてください。 「穀物」である、トウモロコシ・米・小麦などが入っていませんか?

実は穀物は 「ワンちゃんの消化に負担をかけてしまう恐れ」があるのです。大型犬は小型犬に比べて体全体に対する消化器官の割合が少ないため配慮が必要です。

ネルソンズは「穀物不使用」、代わりにチキンのお肉が50%も(!)含まれています。

そして気づきましたか??「マンナンオリゴ糖・フラクトオリゴ糖」も入っているのです!オリゴ糖は体内の善玉菌として大型犬の健康をサポートするのでこれは嬉しいですよね★

原材料も細かく見ると・・・バターナッツスカッシュ、パースニップ、フェンネルなど、珍しいオシャレな野菜がた~っぷり♪

これワンちゃんのごはんなの!?と驚きの原材料がたくさん入っているんです♥

 

「人工の添加物」が入っていない!

フードの酸化や腐敗を防ぐために、BHA・BHT・エトキシキンといったガソリンにも使われるような添加物が含まれている場合もあります

でも、大袋なんだから酸化防止剤は必要なのでは・・・?

そこで、ネルソンズには「ミックストコフェロール」を配合。天然の植物由来の成分を使用して酸化を防いでいます。コスパを重視して「とにかく大袋を!」と考えている人は注意してみてくださいね。

 

でも結局コスパ。

でもやっぱりコスパは重要視したいですよね。

ネルソンズはプレミアムフードといえるラインナップの中ではダントツにコスパが良いのです!穀物不使用、香料・着色料不使用、お肉がたっぷり入っているフードと比較してみました。

あの高級なカナガンやモグワンと比較しても、同等のクオリティ・・・なのに100gあたりの価格が安い!!

これは食事の量が多い中型・大型犬オーナー様には嬉しい情報♪

 

\だから!/

\さらに!/

「食いつきが良い」「完食した」「オススメしたい」と大好評!!!

\そしてなんと!/

まとめ買いをすることで、最大20%OFF、つまり1個あたり1,714円もおトクに買えちゃうのもおすすめポイントなんです・・・!

送料無料にもなるし、愛犬に合う良いフードなら、おトクに一生涯継続したいですよね。

大袋を毎回買いに行くのは面倒なので、定期コースだと手間が省けてとても楽ちん♪この機会に、重たいドッグフードをとっても便利な宅配便に切り替えてみてはどうですか?♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加