best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな方には超おすすめ!カナガンドッグフード

こんにちは、アラフォーOLのナナです。

今回はおすすめフードをご紹介しようと思うのですが、その前に!

今一度、愛犬に与えているフードについて振り返ってみましょう。

 


 

皆さんが愛犬に与えているフード、どのような基準で選んでいますか?

家族の一員である大切なワンちゃん。

この記事を読んでくださっている皆さんは、きっとご自身の愛犬の幸せと健康を願っていることでしょうから、このような思いで選んでいる方が多いのではないでしょうか。

 

「美味しく食べてほしい」

「品質の良いものを与えたい」

「からだに優しいものを与えたい」

「ずっと元気でいてほしい」

 

美味しくて高品質、そしてからだに良いという三拍子そろったフードなんて、理想的ですよね。

でも、実際にそのようなフードを見つけるのって意外と大変だと思いませんか?

市販のフードだと、余計な原料が含まれがちだったり、なかなか食べてくれなかったり…。

フード選びにお悩みの方は多いのではないでしょうか。

そんな方にぜひご紹介したいのが、カナガンドッグフード!

こちらのフードは、私たちドッグオーナーにとっては理想的なフードです。

なぜかというと…

 

  • 食いつきが違う
  • ヒューマングレード品質の原材料使用
  • 余計なものは不使用

 

そう、「美味しさ」「品質の良さ」「からだに優しい」を実現したフードなんです!

早速詳しく見ていきましょう。

美味しさの秘密 ~たっぷりチキン~

カナガンの美味しさ・食いつきの良さは、その原材料にあります。なんとチキンの含有量が全体の50%以上!

ワンちゃんは肉食に近い動物なので、当然お肉が大好き。たっぷりのお肉が使われているから食いつきが良いんですね。

 

ヒューマングレード品質

 

カナガンにはヒューマングレードの新鮮な生のチキンが使用されています。

人間が食べられる基準で管理されたお肉なので、生産者の品質へのこだわりがうかがえます。

 

余計なものは省くこだわり

余計なもの、と言うと漠然としていますが、ここでの余計なものとは、「体に負担がかかりうるもの」です。

ワンちゃんは穀物の消化が苦手なので、穀物は使用していません。

また、気になる香料や着色料も不使用ですので、ワンちゃんのことを思って作られた、からだに優しいフードだということがわかります。

 

※ヒューマングレードの食品工場から仕入れた肉を使用。乾燥原材料等はペットフード用に生産されたものを使用。

愛犬の幸せを願うドッグオーナーの皆さんにはぴったりのカナガン。

是非お試しいただきたいので、ここまで読んでくださった皆さんに、おトクなキャンペーンのご案内です!

こちらのページからだと、通常価格3,960円(税抜)のところ、100円モニターセットのお申し込みが可能です!ワンコインで試せるとってもおトクなサービスなのでぜひ、お試しくださいね!!

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!

また別の紹介ページでお会いしましょう!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加