best info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私がカナガンをおすすめする理由

こんにちは!アラフォーOLのナナです。

ワンちゃんが大好きで、おすすめのグッズなどについていろんな記事を書いてはドッグオーナーの方にシェアするのが週末のささやかな楽しみになっています。

今回は私のおすすめドッグフードをご紹介させてください!

最後には嬉しいお知らせもあるのでお見逃しなく 

 

✨今回のおすすめ商品✨

カナガンドッグフード

そうです、広告でよく見かけるアレです!!

私がなぜカナガンをおすすめするのかというと…

 

  • 食いつきが本当に良い
  • 安心できる原材料

 

大きく分けてこの2つの特徴が理由です。

では、さっそくこの2点について深堀りしていきましょう!

 


 

驚きの食いつきの秘密~原材料の半分以上を占めるチキン!~

味にうるさくてなかなか食べてくれないワンちゃん、意外と多いですよね。

そんなワンちゃんでもガツガツ食べてくれる!と評判なのが、このカナガンです。

その食いつきの秘密は、使用しているチキンにありました。

カナガンの原材料は、なんと50%以上がチキン!!しかも、フレッシュな生のチキンが豊富に使われているんです。

ワンちゃんは限りなく肉食に近いそうなので、たっぷりチキンのフードはきっとたまりませんよね。

 

 

原材料~余計なものは徹底して省いた、ワンちゃん思いのレシピ~

食いつきももちろん気になるところだとは思いますが、ドッグオーナーとして一番気になるのはやっぱり原材料じゃないでしょうか。

せっかく美味しく食べてくれても、あまり良くない原材料が使われていたら心配ですよね。

その点カナガンは心配ありません!

安心ポイントがいくつもあるので、ご紹介します。

 

①ヒューマングレードのチキン生肉

先ほどお話した生のチキン、なんとヒューマングレード品質※のものを使用しているんだそうです!人間の食品と同じくらいの基準で管理されたチキンなので、質の良さは言うまでもないですし、何より安心です。

 

②グレインフリー

近頃グレインフリーフードが増えてきましたが、カナガンももちろんグレインフリーです。

もともとワンちゃんは穀物の消化が苦手なので、やっぱりグレインフリーがベスト。消化に負担をかけることなく食べてもらえてオーナーとしても嬉しいですよね。

 

③香料・着色料不使用

香料や着色料といった人工添加物は本来不要なものですが、巷のフードには使用されているものも多いのが現状です。しかも、有害性が疑われる着色料が使われている場合もあるとか……。

カナガンは、ワンちゃんにとって必要なものだけで作られたフードなので、香料や着色料はもちろん不使用です。

 

※ヒューマングレードの食品工場から仕入れた肉を使用。乾燥原材料等はペットフード用に生産されたものを使用。


 

以上がおすすめの理由でした!

いかがでしたでしょうか?

カナガンの魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです✨

 

そして…

ここまで読んでくださったあなたへ嬉しいお知らせです!

なんと、こちらのページからだと、通常3,960円(税抜)のカナガンのモニターセットを100円でお試しができるとってもおトクなページに飛ぶことができます!

たったの100円ですので、ぜひお気軽に試してみてください!

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

それではまた別のグッズ紹介でお会いしましょう!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加